【世界一周エロ旅】ヌキあり!? ブラ丸見えのグルジア美女マッサージ嬢に興奮!


 ドアを開けると、店主と思われるおばあさんと他に女性がふたり。

 このふたり、若い女の子と40歳くらいのおばちゃんがマッサージ嬢だろう。

 どちらも見た目はいたって普通。アジア人ではなくグルジア人の店だ。

 
エロサービスはあるのか…。

 
 いや、きっとないだろう。この店からは健全な匂いしか感じなかった。

 あえてエロサービスについては質問せずに、60分コースで入ってみた。

 部屋は前回と同じような雰囲気だった。

 

20171201jojo10.jpg

 
 少し待っていると、入ってきたのは年増のおばちゃんの方。

 
終わった…。

 
 マッサージ歴が長いのか、揉み方が上手だったのが救いだ。60分たっぷりマッサージしてもらって終了。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック