『KMP DREAM GIRLオーディション』いよいよ最終審査! 大盛況だった応募から最終先行まで勝ち抜いたのはこの子達だ!! KMPの次代を担うニュースターはこの中から誕生する!?

KMPno.4_atsuko.jpg【No.4】
名前:あつこ(仮名)

スリーサイズ:B83・W58・H83
趣味・特技:水泳

 
 
 

KMPno.5_ririko.jpg【No.5】
名前:りりこ(仮名)

スリーサイズ:B92・W63・H89
趣味・特技:カラオケ

 
 
 

KMPno.6_ayuko.jpg【No.6】
名前:あゆこ(仮名)

スリーサイズ:B87・W61・H85
趣味・特技:ランニング

 
 

 
 特設サイトにはこんな言葉が並びます。

 
※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよやってきました!! KMPドリームガールオーディション2017、最終審査!! 
 
KMPを救いたい、次世代のスターになりたいという女の子から数多くの応募をいただくことができました。 
 
その中でもトビっきりのスター候補を厳選。ここから先は、ファンの皆様にスター発掘していただきます。 
 
自分が最もKMPの新スターに相応しいと思う女の子に、ぜひ投票してあげてください。 
 
彼女たちは書類先行から選ばれた、本当の素人女性たち。ですので、素顔は公開できません。 
 
ですが、溢れ出るスターのオーラはきっとあなたの心を掴んだ離さないはず。 
 
投票は1日、1票。いったいどんなスターが誕生するのか…その結果は神のみぞ知る。 
 
KMPドリームガールオーディション2017はついに最終局面!! スター誕生の瞬間を、あなたは今、目撃する!!

※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 そうなんです! ここから先は皆さん自身がKMPの命運を握るのです(それはそれですげーな)!!

 毎日1票、皆さんの投票がKMPの次代を担うニュースターを決めるんです。もちろん完全素人さんなので顔は公開できず目線有りですが、それでも彼女たちのはち切れんばかりの若さ、美しさは伝わってきますよね!?

 投票の締め切りは、

 
12月22日(金曜日)12:00

 
 そして12月25日(月曜日)の18時にグランプリが発表されます。

 
新しい時代のAVスターを皆さんの投票で選びましょう!!

 
投票はコチラから→http://www.km-produce.com/dream-girl2017/

 

men's Pick Up