「どえらい谷間!」 長澤茉里奈、温泉ロケでFカップ美巨乳を大胆露出


 スレンダーなカラダから、今にもあふれそうなほどのボリューム満点の胸を見せつけた長澤。その姿にファンは、「胸の張りがすごい」「ポロリしそうな勢いを感じる」「どえらい谷間!」などと大盛り上がりで、すぐさま画像がTwitterなどにアップされることになった。

 さらに、長澤は塚地のことも翻弄する。次に訪れた温泉宿で、混浴することになったのだ。

 ロケ隊は数多の文豪が愛したという老舗旅館へ。そこで塚地も長澤らと露天風呂に入ったのだが…。ウブなことで知られる塚地は、刺激的な長澤の姿に照れまくり。仕事とはいえ混浴には抵抗があるようで、口数が極端に減ってしまう。

 そんな塚地を面白がって、友近は彼の隣に長澤を向かわせる。そこで長澤は、特技だという「接客」を塚地に対して披露。長澤は大手ファストフード店でバイト経験があり、当時、接客の県大会で2度優勝したという。温泉の中でも流暢で可愛らしい接客術を見せ、塚地をメロメロにするのだった。

 これにもネット上の男性ファンからは喜びの声が。中には塚地を羨ましがる人もいるが、今回の番組は長澤のファンにとって貴重な回となったようだ。

men's Pick Up