人気バラエティでグラドルらの性癖が次々と明らかに!? 「ベッドに入ると急に激しくなる」「舐めるのが圧倒的にヘタクソ」


 5人について飯田は、「みなさん伸びている最中で、今後ブレイクする可能性がある」とコメント。しかし、運が良いのはまだ先のようで、番組に参加するのは早いとか。この鑑定に5人が聞き入っていると、飯田が出口に関して刺激的な補足を付け加える。いきなり、「出口さんはアテンドのうまい男にカラダを許すタイプ」と性的な部分を暴露したのだ。

 これをきっかけに、グラドルたちの性癖が明かされることに。来年の夏以降に大ブレイクしそうだという園は、「普段は可愛らしいがベッドに入ると急に激しくなる」と分析される。園は癒し系の魅力と色気を兼ね備えるグラドルで、飯田の鑑定結果は彼女のイメージとマッチしていると言えそうだ。しかし、直後に「アソコがゆるい」と強烈な一言も浴びる。これには園も、「そんなことないですよ~」と笑うしかなかったようだ。

 さらに、5位に選ばれた新メンバー候補のHカップグラドル・涼本めぐみ(27)は、「めちゃくちゃエロい」「常に抱かれていたい」タイプだとか。同じく新レギュラーの座を狙う正統派美少女・小日向結衣(23)は4位で、『ミスFLASH2017』でグランプリを獲得した月城まゆ(23)は2位に選出される。小日向は「夜にスケベ度がハンパなく上がる」そうで、月城は「舐めるのが圧倒的にヘタクソ」だという。

 その月城と反対に「舐めるのが非常に上手」と言われたのは、現レギュラーの藤田恵名(27)。だが、「現在ほぼ運がない」状態で、13位と残念な結果になってしまう。また、このところバラエティなどでも活躍し、ブレイク真っ只中といった感じの天木じゅん(22)も12位と低迷。レギュラー出演する彼女は、「お願いだからクビにしないで…」と涙を浮かべるのだった。天木は「危なっかしい男に引っかかりやすい時期」に入っているそうだ。

men's Pick Up