「奇跡のボディ」小瀬田麻由、横乳こぼれる背中ヌード! 1年4か月ぶり最新イメージ作に高まる期待


 解禁されたジャケット写真はDVD版とブルーレイ版の2種。DVD版はランジェリー風ビキニでスーパーボディを惜しげもなく披露し、抜群のプロポーションがより色っぽく進化しているように感じられる。ブルーレイ版はさらに過激となっており、上半身ヌードでベッドにうつ伏せになりながら横乳をのぞかせているショット。「むにゅっ」と押しつぶされた軟らかそうなFカップバストが艶めかしく、過去最高の露出度を期待させる。

 裏ジャケットでは、極小ビキニや胸元が大胆にカットされた変形競泳水着、真っ赤なセクシードレスなどをまとい、横乳や下乳をこれでもかと露出。ブラジャーを脱ぎ捨てた背中ヌードもあり、そのボディの魅力が凝縮された作品になりそうだ。

「モデルのようなスーパーボディでありながら女性らしい魅惑的な曲線を兼ね備えており、Fカップのマシュマロバスト、キュッと引き締まったくびれ、ボリューム感のある美尻とすべてがパーフェクト。まさに“奇跡のボディ”と呼ぶにふさわしいカラダの持ち主です。久々のイメージ作品リリースをきっかけに、今後は雑誌グラビア露出の再活発化も期待できそうです」(アイドルライター)

 男性を虜にするスーパーボディがどのような進化を遂げているのか、最新イメージ作の内容に期待せずにいられない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up