小宮有紗、写真集の先行カットで美しすぎる完璧ボディ! 「新グラビア女王」の最有力候補に名乗り


 小宮は2012年にスーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系)の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でドラマデビュー。2015年からはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』(TOKYO MXほか)で黒澤ダイヤ役の声優を務め、同作の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」の人気メンバーとしても活動している。さらに、今年1月に映画『新宿スワンII』に出演するなど女優としても実績を積み重ねており、同9月には「週刊プレイボーイ」で初の表紙&巻頭グラビアに抜擢。女優・声優・グラビアの“三刀流”で活動する稀有な存在として知られている。

「東京・歌舞伎町のバー『週プレ酒場』では、オープン当初から馬場ふみか(22)の巨大グラビアが壁一面に設置されていましたが、11月からは小宮の巨大グラビアにリニューアル。絶大なグラビア人気を誇る馬場から巨大グラビアの座を受け継いだことで、小宮は『週プレ』公認の次世代グラビア女王の最有力候補になったといえます。もともと超美形のルックスとパーフェクトボディでグラビア人気が高く、さらにアニメファンや特撮ファンの購入も見込めるため、写真集の大ヒットも確実視されています」(アイドルライター)

 小宮は「私が新しい挑戦を続けることで、ファンの皆様がまだ知らないジャンルにも引きずり込んでいきたい。私を通して色々な世界を知ってもらいたい」という言葉をよく口にしているそうだが、まさにグラビアファン、アニメファン、特撮ファンを巻き込んでジャンルの壁を超えた活躍を見せている。その活動の集大成のひとつとなる写真集がどんなものになるのか、期待はふくらむばかりだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up