吉岡里帆、大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜! 女性誌でのセクシー露出に期待


 これにネット上の男性ファンから「セクシーなお背中!」「天使!可愛い!」「ノーブラはずるい、好きになりそう」「見返り美人ですね」などと絶賛コメントが殺到。久々の大胆露出にハートを撃ち抜かれる男性が続出しているようだ。

「吉岡さんといえば、2014年に『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアデビューしたことをきっかけに男性人気が爆発。極上のスレンダーボディと清楚なルックスで世の男性たちを魅了し、一時期は男性誌グラビアを席巻しました。しかし、ブレイク後は水着を封印しており、男性誌に登場しても以前のような露出はなくなっています。

 その一方、女性誌で大胆に肌を露出したグラビアが増加。今夏に女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)に登場した際も、胸元がレースになった衣装で豊満なバストの谷間を見せつけており、女性誌での露出の方が過激になっています」(アイドルライター)

 先日オリコンが発表した「2017ブレイク女優ランキング」で1位に選ばれるなど、女優業も絶好調の吉岡。来年1月からは連続ドラマ初主演となる『きみが心に棲みついた』(TBS系)がスタートする予定となっており、桐谷健太(37)、向井理(35)との三角関係に揺れる役どころを演じる。「ホリプロスカウトキャラバン」グランプリ出身の石橋杏奈(25)や鈴木紗理奈(40)、久々のドラマ出演となる瀬戸朝香(40)、人気個性派俳優のムロツヨシ(41)ら豪華キャストが脇を固めており、早くも同クール最注目のドラマと期待されている。

men's Pick Up