“オナホ特有のイヤな感覚”を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホ


――『インパルス』と『ショック』の違いというのは?

A氏:『インパルス』の中には全体的にヒダを設置し、挿入直後からコスりあげられる感じ。奥に進むにつれ狭くなっていき、最深部ではアソコの先端をジョリジョリと刺激される快感を楽しめます。

 一方、『ショック』には不規則なイボがあり、これによってコリコリとした刺激を味わえます。挿入後からまとわりつくような感覚があるので、ねっとりした気持ち良さを感じられるかと。一番奥は360度イボになっていますので、チン先をムニュっと圧迫されているような感じでしょうか。

 

【最終確認中】オナホ特有のイヤな感覚を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホの画像6
【最終確認中】オナホ特有のイヤな感覚を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホの画像7

 
――いずれも手で持ちやすい形状で、使い勝手も良さそうです。まさにハイクオリティなアイテムといった感じですね。

 A氏:挿入口がすり鉢状になっているので、ローションがこぼれる心配もほとんどありません。最近のオナホには、女性器を模したものもありますが、そういったタイプとは異なりますね。とにかく、使いやすさと気持ち良さを重視したアイテムになっています。

 
 オシャレなパッケージで、素材にもこだわっているオナホシリーズ『バブール』。コアなユーザーからも高い評価を得ているが、ぜひオナホに慣れていない方に使ってほしいアイテムだ!

 
■A-ONE
『バブール インパルス』
『バブール ショック』

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック