「美少女・巨乳・色白」の三拍子! HKT48・田中美久、人生初の水着グラビアに大反響

「美少女・巨乳・色白」の三拍子! HKT48・田中美久、人生初の水着グラビアに大反響の画像1※イメージ画像:「田中美久Twitter(@miku_monmon3939)」より

 HKT48の「みくりん」こと田中美久(16)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。待望の水着グラビア解禁に「想像以上のカラダ」などとファンが沸き返り、大きな反響が巻き起こっている。

 同誌では「博多の最強天使」などと紹介され、初々しい人生初の水着グラビアを披露。チェック柄のビキニや鮮やかな黄色の水着などをまとい、驚くほど豊満なバストを大胆に露出している。身長150センチと小柄ながらボディは「ヤンジャン表紙」にふさわしいド迫力となっており、美少女、巨乳、色白の三拍子がそろった新たなグラビアスターの誕生を目の当たりにした気持ちにさせられる。

 これにネット上の男性たちから「いつの間にこんな巨乳に…!」「写真集とか出たら絶対に買う」「想像以上のカラダだった」「可愛いうえにスタイル抜群とか反則」「新たな歴史が始まる…!」などと興奮混じりの絶賛コメントが殺到。以前からファンの間で「巨乳説」がささやかれていたが、初の水着グラビアは想像を超える衝撃となったようだ。

 田中は2013年に小学6年生でHKT48入りし、3rdシングル「桜、みんなで食べた」で初の選抜入り。人気の指標となる「AKB48選抜総選挙」では、昨年の45位から今年は28位に順位を上げており、人気急上昇中のメンバーとして期待されている。また、女子中高生向けファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」(徳間書店)の専属モデルを務めるなど、HKTきっての美少女としてビジュアルの評価も高い。

men's Pick Up