もはやフルヌードグラドル!? 十枝梨菜、グラビア界トップクラスの脱ぎっぷりの良さ!


 このヌードに関しては、念願であった写真集に対するサービスショットだと思われていたが、今回Instagramにアップされた画像も含めてその後も続々と大胆ショットが投稿されているため、「もはやフルヌードグラドル?」「グラビア業界で屈指の脱ぎっぷりの良さ」「横乳改め全裸プリンセスでもいいかも」といった声も上がっているようだ。

 また、過激な姿を見せる機会が増すにつれ、美ボディにもさらに磨きがかかっていると評判だ。小学生の頃からダンスで鍛えていたという十枝は、2014年にグラビアデビューした当時から引き締った肉体美で注目を集めていた。最近はハードなトレーニングを重ね、さらに進化。公式プロフィールではスリーサイズ上からB90・W59・H86(cm)だが、メリハリボディは日々アップデートされていることだろう。

 肉体を追い込む姿はInstagramの投稿でも確認できるが、その努力が目に留まり、先月24日に発売された男性ファッション誌『GQ JAPAN(ジーキュージャパン)』(コンデナスト・ジャパン)で、ボディトレーニングの密着取材を受けた十枝。グラドルとしての活躍はもちろん、今後は“筋トレ女子”としての活動にも期待したい。

men's Pick Up