撃沈必至の誘惑シーン! 美脚と笑顔で男を惑わす現役レースクイーン・村山久美

 
 ビーチに着くと、髪を後ろで束ねてビキニ姿になる久美ちゃん。女性らしいボディラインを見せつけながら、笑顔を振りまく。それから恋人とビーチで追いかけっこなどをして、デートを楽しむ。

 爽やかな姿が目を引くが、もちろんイメージDVDらしい過激なシーンも。特に入浴場面では、全身泡まみれになって悩殺ポーズを連発する。自分のカラダを指でなぞり、少しずつ泡を落としていく姿は艶めかしい。

 ラストチャプターでは、OLに扮してセクシーショットを披露。メガネに白シャツ、タイトスカートという知的な美女に変身して男を誘惑する。メガネを取って目を細め、「隣の部屋で休みましょう」と誘ってくる彼女には、多くの人が撃沈するに違いない。

 それから彼女は、ベッドの上に仰向けになり、ゆっくりと服を脱ぐ。やがて紺色のセクシーなランジェリー姿になり、手を伸ばしてくる。そして、恋人とカラダを求めあうのだった。

men's Pick Up