Hカップグラドル・清水あいり、今年一番の「盛り盛り」ショットで爆乳公開!

Hカップグラドル・清水あいり、今年一番の「盛り盛り」ショットで爆乳公開!の画像1※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 グラビアアイドルの清水あいり(24)が、SNSで見事なスタイルを見せつけた。

 スリーサイズは上からB90・W58・H85(cm)で、極上のフィギュアボディを誇る清水。特に「ぷゆ乳」と呼ばれるHカップ乳はグラビア界屈指の美巨乳と評判で、世のおっぱいフェチを虜にしてやまない。

 その「ぷゆ乳」が、改めて注目を集めている。5日、清水が「実は今年一、胸が張っていました。なので盛り盛りでお届けできると思います…」というコメントと共にグラビア撮影時のオフショットをアップしたのだ。

 清水は昭和を感じさせる和室でビキニを身につけ、エロティックなポーズを決めているオフショットを複数公開。本人のコメントにあるように、いつにも増して胸の張りが目を引く画像になっている。ビキニからあふれんばかりの胸をドアップで映した自撮りもあり、その迫力はすさまじい。

 ネット上のファンからも、「とんでもない爆乳!」「まさにスーパーぷゆ乳」「こんなデカパイでスレンダーとか…アンビリバボーなボディや」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1000件あまりの「いいね」を獲得することになった。ちなみに、清水は来年1月発売の雑誌「URECCO」のグラビア撮影に臨んだようで、同誌を楽しみにする人も続出している。

 「URECCO」とは、1986年から2007年まで発行されていたグラビア専門誌。小池栄子(37)や川村ゆきえ(31)、優香(37)といった今なお芸能界の第一線で活躍する人気者がグラドル時代に表紙を飾った伝説のアイドル雑誌だ。その「URECCO」が来年1月に復活を果たす予定で、清水は記念すべき復刊号の誌面を飾る。

men's Pick Up