Hカップグラドル・清水あいり、今年一番の「盛り盛り」ショットで爆乳公開!


 新たな「URECCO」は、雑誌だけでなくネット上の生放送サービス「マシェバラ」とのコラボ企画も実施。芸能人とのリアルタイムコミュニケーションをウリにする「マシェバラ」だけに、同誌が発売となれば清水とも生交流が楽しめるのかもしれない。

 今後の活躍が期待される清水は、2007年に「平山藍里」名義で女優として芸能界デビュー。2010年ころからグラビア活動に力を入れ、癒し系のロリータフェイスとHカップ巨乳を武器にイメージ作品やデジタル写真集のリリースを重ね、男性人気を拡大させた。その一方で、明るいキャラクターの彼女はバラエティ番組でも活躍。最近ではネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)に準レギュラー的に出演し、セクシーな企画に果敢に挑戦して視聴者を喜ばせる。

 先月には、自身初となる写真集『puyu.』(KADOKAWA)を発売。この作品の表紙は、ランジェリー風のビキニを身につけて“ぷゆ乳”を大胆にアピールしたカットで、付属DVDでも特技のキックボクシングを披露しながら豊満な胸を揺らしまくった。それでいて腰回りはキュッと引き締まっており、誰もが目を奪われるボディを見せつけた。

 今回、爆乳オフショットで話題の清水は、来年のグラビア界も盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up