前も後ろもバックリVの字! 規格外爆乳グラドル・橋本まどか、「こんなの初めて」な激エロ水着

171208hashimoto_main04.jpg

 
――南国でのロケはどうでしたか?

 
「すごく楽しかったです! DVDの内容も、先輩と旅行に行ってイチャイチャするという感じで、“リゾートに来た感”もあります。海に行ったり、プールに入ったり、いろんなシーンが盛りだくさんです!」

 
――お気に入りのシーンを教えてください。

 
「パッケージに使われているプールでの水着が、前がVの字になっているのはもちろん、実は後ろもバックリVの字なんです(笑)。スタッフの皆さんによると、『こんなの初めて』なんだそうで、もちろん私も初めてで(笑)、正直すごかったです!」

 
――橋本まどかといえば爆乳ですが(笑)、堪能できるシーンは?

 
「浜辺を走るシーンです。すっごく小さな三角ビキニで、めっちゃ真剣に走りました。すごくがんばったので、ぜひ見てほしいです。前作に比べて、表情の出し方はうまくなっていると思うので、そこも見どころです!」

 

171208hashimoto_main05.jpg

men's Pick Up