お嬢様系の清楚な顔立ちに爆裂Fカップボディ!! 久松かおり、最新イメージ作品でイケナイ家庭教師に

171207hisamatsu_main04.jpg

 
――本当に久しぶりのリリースですね。

 
「そうなんです! ずっとグループ活動に専念してて、グラビアのお仕事は最小限にしていたんですが、今回解散することになったので、また出そうということになりました。以前のDVDは、明るくて楽しい私を前面に押し出した内容の作品が多かったんですが、22歳になったことだし、今作では大人な感じもナチュラルに出せたらいいなと思いました」

 
――どういった内容の作品なんでしょう。

 
「私が家庭教師の役で、生徒クンにいろいろと教えたり、ちょっと誘惑したりしてます(笑)。自分が年上という役も初めてで、ちょっと戸惑ったし、緊張したりしたところもあったんですが、なんとかがんばりました! 表情や言葉で誘惑しているシーンも多くて、難しかったです」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「砂場のシーンはお気に入りです。新しい水着を買ってきて、それを着て見せて『ねぇ、いっしょに海に行こうよ~』みたいな(笑)。あと、個人的にはチューブトップの水着が大好きなので、砂浜のシーンも観てほしいです。もちろん大好きなダンスシーンもあって、ビスチェの水着で激しく踊ってます!」

 

171207hisamatsu_main05.jpg

men's Pick Up