筧美和子、宝くじCMでも圧巻の着衣巨乳! 男心をくすぐる姿が大好評

筧美和子、宝くじCMでも圧巻の着衣巨乳! 男心をくすぐる姿が大好評の画像1※イメージ画像:年末ジャンボ宝くじ公式サイトより

 年末ジャンボ宝くじのテレビCMが、「けっこう攻めてる」と話題を呼んでいる。

 今年5月から始まった宝くじのCMでは、俳優の役所広司(61)と元AKB48で女優の島崎遥香(23)がイメージモデルを担当。現代にタイムスリップした侍(役所)と少女(島崎)のコミカルな交流が描かれる。

 この最新シリーズが、先月末からオンエア開始。忘年会がテーマで、島崎の友人役としてタレントの筧美和子(23)と芸人の平野ノラ(39)も出演し、居酒屋やバッティングセンターなどで盛り上がる様子を見せる。その筧が男性視聴者を刺激したようだ。

 筧はオフショルダー気味のデザインで、胸元がゆったりしたニットのワンピースを着用。CM中には胸の谷間がチラリと見えるシーンもあり、これにネット上の男性ファンから、「なかなか刺激的」「妙にエロい」といった興奮の声が上がっているのだ。

 また、CMの内容も好評。カラオケバージョンでは歌声を披露する役所に筧が「すてき!」とカラダを密着させ、バッティングセンターでも見事なバットさばきを見せる役所に筧は「すごーい!」とはしゃぐのだが、その彼女のリアクションが男心をくすぐるともっぱらだ。CM中の役所も筧にうっとりしており、男性視聴者から喜びの声が上がるのは、制作サイドにしてみれば狙い通りといった感じだろう。

 さらに、筧の男性人気も改めてアップした様子。というのも、このCMで彼女は見事な着衣巨乳を見せており、「ぷるぷる」と揺れる胸に絶賛コメントが殺到しているのだ。

men's Pick Up