「全裸に見える」の声も! 増田有華、初イメージ作のジャケットで大胆なランジェリー風ビキニ姿


「AKB時代から抜群のプロポーションと豊満な『ゆっぱい』で男性ファンを魅了し、卒業後も雑誌グラビアに登場していましたが、最近は水着露出が減少していました。それだけに動画で水着姿を堪能できる初イメージ作はファンの期待が高い。ボディメイクに励んだことでAKB時代よりも身体が引き締まり、大人の色気まで身につけたことで魅力がさらに増しています」(アイドルライター)

 初イメージ作への期待が高まる一方、増田はインターネットテレビ局・AbemaTVと朝日放送(ABCテレビ)が共同制作する放送中のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に出演しており、セクシードレスに身を包んで男勝りなベテランキャバ嬢を好演。来年2月に上演される朗読ミュージカル『カラフル』への出演も決定するなど、女優としても着々を評価を上げている。また、今年4月には人気ヒップホップアーティストのKREVA(41)のプロデュースでソロ歌手デビューし、AKB時代から定評があった歌唱力にも磨きをかけている。

 さまざまな分野で実力を発揮しているが、初イメージ作のリリースで「動くゆっぱい」が本格解禁となればビジュアル人気も再沸騰しそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up