>   >   > 

【マジ惚れ風俗】裸になることすら恥ずかしがる新人イメクラ嬢!! ウブなコを相手にセクハラプレイ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

mcz171130kndshmh_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第42回:前編


 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち


 今回筆者が訪れたのは、ビジネスマンの街・神田にあるイメクラ『セクハラオフィス』だ。

 このお店ではOL姿の女の子を相手に思う存分イメクラプレイを楽しむことができ、日頃の悶々とした欲求をブチ撒けようと、仕事帰りの会社員が数多く利用しているという。

 指定されたホテルで待っていると、時間通りに本日のお相手である“まほみ”チャンがやって来た。

 取材前日、筆者は彼女の『写メ日記』を隅から隅まで見ていたが、胸の谷間を強調する写真が数多く掲載されていて、長身スレンダーボディといった感じだった。


ウヒっ! どうやら着やせするタイプだな…


 心の中で鼻の下を伸ばしながら、インタビューを開始した。

――こんばんは。今日はよろしくね。

まほみ:は、はい。よろしくお願いします。

――ん? かなり緊張しているみたいだね。こういう取材は慣れていないのかな?

まほみ:は、はい。


 この緊張も無理ないことだ。なにしろ彼女は、風俗入りしてわずか2カ月ほどの新人ちゃんなのだから。ここは根気よく付き合って、彼女の本音に迫るしかないだろう。


――こういうお店で働くのは慣れたかな?

まほみ:まだ恥ずかしいですね。

――なにが恥ずかしいのかな?

まほみ:は、裸になるのが…。

――そうなんだ。まだ裸になるのも恥ずかしいんだ。

まほみ:は、はい。


裸になることすら恥ずかしいだなんて、こんなウブなコを相手にセクハラプレイできるのだから、素人好きの男性にとっては最高だろう!!


※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『就職活動中の女子大生の下着まる出し採用資料ビデオ♪リクルートスーツの中はつっこみどころ満載!!パンツをこねくり回したらシミがびっちょりでチ●ポ試験通過!早々に内定決定!? 素人使用済下着愛好会』

スーツ姿のJDをセクハラしまくり

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週