「日本一のコスプレイヤー」えなこ、大胆衣装で料理番組出演! こんもりとした胸の谷間に熱視線


 また、現在の恋愛事情を聞かれた際には、彼氏がいないことを明かす。今は「仕事や趣味」に没頭したいため、男性と交際する時間はないという。ちなみに、彼氏に「コスプレして」と頼まれても「絶対に断る」とか。コスプレは彼氏のためにするものじゃないと強い口調で話しており、プロ意識はかなり高いようだ。その後、谷原特製のウーロン茶飯をふたりで堪能した。

 この番組を目にしたネット上の視聴者からは、「えなこが可愛すぎる」「料理よりも胸が気になる」「おっぱいのボリュームがすごい!」といった興奮の声が。最初に谷原が話した通り、視聴者の多くもえなこの胸に目を奪われたようだ。

 料理番組でもファンを釘づけにしたえなこは、当然ながらグラビア人気も高く、今年の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を3度飾ったほど。さらに最近では、ラジオの冠番組をスタートさせたり、『LINE BLOG OF THE YEAR 2017』のグランプリに輝いたりと、ジャンルを飛び越えて活躍する。

 今回の番組では、母も祖母も料理人で自身も料理が得意だと語っていた彼女。しかし、残念ながら実際に料理する姿は見られなかった。えなこのコスプレ料理番組などが始まれば、大きな反響を呼びそうだ。

men's Pick Up