【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


 N子ちゃんの様子に注意を払いつつ、ゆっくりピストン開始。

 すると、はじめは苦しそうな声だったが、数分もしないうちに

 
「アン、アン」と鳴き始めたのだ!

 
 チンコ挿入によるN子ちゃんのアヘ声を聞くのは、これが初めてだった。

 
「大丈夫痛くない?」

「へ、平気です。気持ちイイです」

 
 この時、筆者は思った。

 
このままなら、イカせられるかも!!

 
 だが、N子ちゃんの可愛らしいアヘ声が大きくなるにつれ、チンコの感覚が狂ってくることに。

 聴覚による刺激が大きくなり、発射の前兆を見誤ってしまいそうだった。かといって「黙って」とも言えない。

 どんどんチンコの先端が熱くなり、発射が始まっているのか否かも分からなくなってしまった。

 
も、もう駄目だ!

 
 半ばやけくそで、高速ピストンを開始する。

 
ふぅ。

 
 ドクドクドクッとヒリ出される大量のザーメン。そのあまりに長い射精時間には、我ながら驚かされた。

 発射後もチンコはギンギンに固いままだったので、残り汁を絞り出すため、その後もピストンを続けた。

 
はぁ、なんて気持ちいいのだろう…

 
排泄行為のセックスではなく、愛情を確認し合うかのようなセックスに大満足!!

 
 まっ、そう思っているのはコチラだけかもしれないが、とにかく充足感で身も心も一杯になってしまった。

 チンコを引き抜き、後処理をしてからピロートークを開始する。

 
「ごめんね。やっぱり今日も俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」 
 
「そんなことないです! 私もすっごく気持ち良かったです」 
 
「でも、今日も痛かったでしょ?」 
 
「は、はい。入れる時が痛かったです」 
 
「だよね。もっと指でほぐしてあげれば良かったのに、ゴメンね」 
 
「本当に謝らないでください。ショーイチさんは悪くないんですし…」 
 
「でも、入れてる時に、感じてくれたみたいだったね」 
 
「…はい。本当に気持ち良かったです」 
 
「この調子でいけば、あと数回もエッチすればイケるかもね」 
 
「そうだったら嬉しいです♪」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック