【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


「ちょ、ちょっと待って!」 
 
「え?」 
 
「それ以上されたら出ちゃいそうだよ。もう入れさせて」 
 
「は、はい」

 
 ほんの数分のフェラチオで、音を上げてしまった。

 ディープキスしながらピストンを楽しもうと、正常位の体勢での挿入を試みることに。コンドームを着用し、狙い定めた膣口に愚息の先端を押し当てる。

 痛みを与えないよう、ゆっくりとネジ込んでいくと…。

 
「っ、痛いです!」 
 
「ご、ゴメン。もっとゆっくり入れるね」

 
 しかし、何度チャレンジしても痛みは引かず、わずか数センチほどしか挿入することができなかった。

 まぁ、これも想定の範囲内だ。半年前まで処女で、チンコを挿入されるのはこれが3回目なのだから。

 ここで体位の変更を提案。処女を捧げてくれた時と同じように、バックの体勢での挿入を試みる。

 N子ちゃんが四つん這いになったところで、筆者は枕元に用意しておいた小袋入りのローションを取り出した。

 
「じゃあ、ローションを使うね」 
 
「え?」 
 
「少しひんやりするかもしれないけど、安心してね」

 
 愚息とマンコにローションを塗りたくり、N子ちゃんの小さいケツを抱えて挿入開始。

 5分ほど悪戦苦闘したが、ローションのおかげもあって、どうにか根元までインサートすることに成功した。

 
「大丈夫? いま、全部入ったよ」 
 
「す、少し痛いけど、平気です」 
 
「じゃあ、ゆっくり動かしていくね」 
 
「はい」

 
 N子ちゃんのマンコは、相変わらずギッチギチの締り具合だった。それでいて、内部はトロントロンに柔らかくて温かい。これが生挿入だったら、根元まで挿入したのと同時に発射していたことだろう。

 バックの体勢で膝を浮かせ、こちらの上半身を前方向に倒し、亀頭をGスポットに押し当てる。手マンした時にGスポット攻めが有効だと分かったので、チンコでも刺激しようと考えたのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック