【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


 “いただきます”と心の中で一礼し、マンコ全体に舌を這わせていく。

 すると、変化はすぐに現れた。

 まだ挨拶程度のクンニしかしていないのに、あっという間にマンコが濡れ始めたのだ!

 そのマン汁に舌鼓を打ちながら、クリトリスを念入りに舐めまわす。左右に小刻みに弾いたり、舌先で上下にネロネロしたり、唇をすぼめて吸ってみたり…。

 
「き、気持ちいいぃ」

 
 こうも素直に感想を伝えてくれるとは…。もはや喜び以外の何ものでもなかった。

 彼女にとってはコレが3回目のエッチとなるのだが、筆者のことを信用しているからこそ、身も心も預けてくれているのだろう。

 頃合いを見計らって、右手の中指を膣口に挿入する。たっぷりとマン汁をまとわりつかせていたので、痛みを与えることなく根元まで入れることができた。

 内部で中指を折り曲げGスポットをコネコネと刺激し、同時にクリ舐め。さらに、伸ばした左手で乳首をコリコリ。

 ワンパターンにならないよう指先や舌先の動きに緩急をつけ、黙々と愛撫を叩き込んでいく。

 そんな愛撫を30分は続けたところ、突然、彼女のアヘ声が止まり、「も、もう駄目です!」と告げてきた。

 
「ん? 痛かった? それとも疲れちゃったかな?」 
 
「そ、それ以上されたら、気持ち良すぎてなにか漏れちゃいそうです」

 
 クンニの最中に「漏れちゃいそう」と言われるのは、筆者にとって最高の褒め言葉だ。

 小水だろうが潮だろうが構わない。その液体すべてを顔面で受け止めるべく、彼女の言葉を無視してクンニを続行しようとするが…、

 
「ほ、本当に漏れちゃうので、止めてください」

 
 と強めの口調で言われてしまい、渋々断念。

 ここで仕切り直しのために、一旦休憩をとることにした。たっぷりと水分補給してからプレイ再開だ。

 マンコはほどよくほぐれているハズなので、前回できなかった“2本の指を膣口に挿入”を試みることに。

 しかし、中指に続いて人差し指の第一関節まで挿入したところで、N子ちゃんは「痛いです」と辛そうな声をあげた。

 結局、2本挿入を諦め、さっきと同じ三か所同時愛撫に切り替えたのだが、それでも、数分もしないうちにまた制止されてしまうことに…。

 まぁ、仕方あるまい。いくら筆者のことを信用しているとはいえ、会うのはこれが3回目。目の前でおしっこを漏らすような真似は絶対にしたくないハズだ。

 ここで攻守交替。仰向けになった筆者にN子ちゃんが覆いかぶさり、ディープキス、乳首舐めと、こちらの指示通りの攻めを披露する。

 そして、フェラチオタイムに。竿に手のひらを当てて先端だけをパックンチョするN子ちゃん。そして、舌を亀頭全体に密着させ、ネロリネロリと円を描きながら動かしてきた。

 
な、なんじゃこりゃぁ!

 
 あまりの気持ち良さにビックリ。このままでは、口内暴発は避けられそうになかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック