【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


「ショーイチさんって甘いもの大丈夫ですか?」 
 
「うん。和菓子も洋菓子も大好物だよ」 
 
「それなら良かった。これ、お土産です」 
 
「あ、ありがとう」

 
 わざわざ筆者のためにTDLのお土産を用意してくれるとは! そんな彼女の心遣いに感動してしまう筆者。

 そこから30分ほど世間話をした後、別々にシャワーを浴びてからベッドインすることになった。

 
「じゃあ、今日も心を込めて愛撫するね」 
 
「はい」 
 
「痛かったらスグに教えてね」

 
 唇を重ねると同時に、舌先が触れあった。互いの舌を相手の口内に出し入れし、唾液交換しながら長時間ディープキス。

 本人は夏より数キロ太ったと言っていたが、彼女の裸体は、相変わらず美しかった。

 手足は小枝のように細いのに、オッパイは見事な曲線を描くDカップ。乳房はズブズブと指が埋まってしまうほど柔らかく、両手を使って乳房を中央に寄せると、ふたつの乳首を同時にクチにふくむことができた。

 胸の谷間に鼻を埋め、頬ですりすりしながらオッパイと戯れると、

 
「き、気持ちいいです」

 
 とN子ちゃんが“積極的に”感想を伝えてきた。以前の彼女からは想像できないことだ。

 
「俺も、こうしてるだけで幸せで気持ちいいよ」

 
 揉んだり吸ったり舐めたりと、思う存分オッパイを愛撫してから、クンニに移行すべく舌先をマンコに向けて動かしていく。

 その途中、N子ちゃんの綺麗なおへそにキスの雨を降らせることも忘れない。

 N子ちゃんのウエストは“これでもか”とクビれていて、おへそは綺麗な縦型だ。仰向けで寝そべっているのに、上下から引っ張っているかのような縦の亀裂。

 そして、いよいよ舌先がマンコに辿りつくことに。

 
はぁ、綺麗だぁ…

 
 まだ筆者のチンコしか知らないN子ちゃんの可愛いマンコに、思わずウットリ。

 短く整えられた陰毛。そして、少女の唇のような可愛い陰唇。そこから漂ってくるメスの甘い匂い。なにもかもが最高だった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック