【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


 そして当日。過去2回のデートはいずれも小雨が降る中での待ち合わせだったが、今回は清々しいくらい晴天。予定通り、新宿アルタ前で合流した。

 N子ちゃんの見た目は以前とほとんど変りなく、傍から見たらちょっと痩せ気味の体型で、お世辞にもセクシーとは言えない感じだ。しかし、筆者だけは知っている。

 
“脱いだらすごい!!”ということを。

 
 再会の挨拶もそこそこに、ラブホ街に向かって歩き始める。

 
「ところで、今日は何時頃に東京に着いたの?」 
 
「実は、昨日から来てるんですよ」 
 
「え? 何か仕事の関係かな?」 
 
「いいえ。昨日は女友達とTDL(東京ディズニーランド)で遊んでたんです」 
 
「じゃ、昨夜はどこに泊ったの?」 
 
「TDLの近くのホテルで一泊してました」 
 
「だったら、昨夜も呼んでくれたら駆けつけたのに」 
 
「昨夜は歩き疲れてて、ホテルに入ってスグに寝ちゃったので…」 
 
「ああ、そうかぁ。久しぶりのTDLだったの?」 
 
「はい。だからハシャギすぎちゃって」 
 
「じゃあ、昨夜は死んだように寝てたんだ?」 
 
「はい。ぐっすり熟睡できました」

 
 ショボン。結局、今回のデートも何かのついでという形だったのである。

 まっ、無理もあるまい。なにしろ上京するのに新幹線で数時間かかってしまう地方在住者なのだから。

 その後、過去のデートと同じ道を歩き、同じコンビニで買い物し、同じラブホにチェックインした。

 部屋に入ると、N子ちゃんは大き目のバッグからTDLのビニール袋を取り出して筆者に渡してきた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック