【世界一周エロ旅】駐在員に大人気!? ドミニカ共和国の日本式マットヘルスに潜入

え? 本当にここなの…?

 
 マッサージ店の場所をGPSが示している。そこはどうみても普通のマンション。

 

IMG_7136.jpg

 
 恐る恐る敷地内に入ってみる。

 

IMG_7133.jpg

 
あった…。これだ…。

 
 104。部屋番号は合っている。手書きのメモが貼られた雑な入口だ。

 

IMG_7131.jpg

 
メモの内容:「優しくドアをノックしてください」

 
大丈夫かな、この店…。

 
 一瞬不安がよぎったが、ここまで来て帰るわけにもいかない。

 意を決してノックした。

 
【シュールすぎる! こんなところに日本式のマットヘルス】

 少し待つとドアが開き、女性が現れた。

 店内に通されると、そこはすぐに待合室。

 座って待つように指示された。

 少しすると、女の子が2人現れた。細身の女の子とドミニカらしいダイナマイトボディの女の子。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック