【世界一周エロ旅】駐在員に大人気!? ドミニカ共和国の日本式マットヘルスに潜入

【Nuruマッサージとは?】

 英語の口コミサイトを見ていて気になったのが、サント・ドミンゴのマッサージ店だ。

 「Nuruスタイル」と書いてある。

 
Nuru? 聞きなれない言葉だな…。

 
 Google検索するとすぐに見つかった。

 
以下、Wikipediaからの抜粋。

Nuru is a Japanese erotic massage technique from Kawasaki City. The technique requires one or more nuru masseuses to rub their body against the client’s body after both parties are nude and covered with an odorless and tasteless massage lotion. The word originates from the Japanese language and means “slippery / smooth.”

 
 つまり、Nuruとは日本語のヌルヌルが語源で、ローションを塗った全身を使って相手の身体をマッサージすること。日本式のエロマッサージのことだった。

 
これって、要はマットヘルスってことじゃないか!

 
 カリブ海の島で日本式のローションマッサージ。一発で興味をもったぼくは、この店に潜入してみることにした。

 
【知らないと絶対に見つからない! 日本式エロマッサージ店はマンションでひっそり営業していた】

 マッサージ店の最寄り駅までメトロで移動し、そこから歩いて向かった。

 

IMG_7128.jpg

 
 店にはホームページがあり、住所がしっかり書かれている。

 スマホの地図アプリにピンを打っていたが、ここサント・ドミンゴでスマホを見ながら歩くのは厳禁。すぐに強盗に襲われてしまう。

 こそこそスマホをチェックしながら、海沿いの道路を歩いていった。

 

IMG_7129.jpg

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック