F乳爆揺れのドラム演奏! 理不尽に責められるグラビアドラマー・大崎由希

F乳爆揺れのドラム演奏! 理不尽に責められるグラビアドラマー・大崎由希の画像5※画像:『大崎由希/セッション』スパイスビジュアル

 
 特訓は次第にエスカレートしていき…、セクシーなドレスを身につけた由希ちゃんは、ベッドの上で羽を使って愛撫されてしまう。もはやドラムのことなど関係ないのだが、男の愛のある“しごき”に由希ちゃんはいつの間にか虜になっていた。そして、柔らかい羽の快感を自ら求めるのだった。

 まさに「グラビアドラマー」らしい内容の今作。途中、「うん?」と首をひねるような強引な展開もあるが、それもまたイメージ作品らしいといえる。とはいえ、由希ちゃんのドラムの腕前には「さすが」とうなってしまう人も多いだろう。激しいリズムに合わせて揺れるF乳は必見だ!

 
『大崎由希/セッション』
時間:本編70分
販売元:スパイスビジュアル

【大崎由希】
生年月日:1987年9月11日
身長:155センチ
スリーサイズ:B88・W54・H84
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up