F乳爆揺れのドラム演奏! 理不尽に責められるグラビアドラマー・大崎由希

F乳爆揺れのドラム演奏! 理不尽に責められるグラビアドラマー・大崎由希の画像3※画像:『大崎由希/セッション』スパイスビジュアル

 
 ドラム奏者を探すため、スタジオにやって来た男。その彼は由希ちゃんのドラムテクを見極めるため、彼女の演奏に注目する。しかし、彼の口から出るのは、ダメ出しばかり。ついには、「そんな恰好で演奏しているからダメなんだ!」と理不尽な要求をしてくる。

 男の激しい言葉を聞き、ゆっくりと服を脱ぎ始める由希ちゃん。そのまま淫らな下着姿になった彼女は、ふたたびドラムを叩きだす。そして、軽快なバチさばきを見せ、男を納得させた。

 その後、由希ちゃんは男の家で特訓することに。まずは、カラダをほぐすために準備運動をする。それから、少しでも動きやすいようにと露出度の高い服を身につけ、必死にドラムを叩きまくる。

 

F乳爆揺れのドラム演奏! 理不尽に責められるグラビアドラマー・大崎由希の画像4※画像:『大崎由希/セッション』スパイスビジュアル

 
 しかし、満足するスピードで叩けない由希ちゃん。そんな彼女に向かって、「この胸のせいだ!」と男が檄を飛ばす。男の目に映る由希ちゃんの胸。ドラムを激しく叩けば叩くほどに揺れまくる胸を男は堪能しているようだ。

 さらに男は由希ちゃんにセクシーなポーズを求める。男に抗えない由希ちゃんは、M字開脚をしたりお尻を突き出したりと淫らな格好に。それから汗をかいた由希ちゃんは、お風呂に入ることにする。これも男の提案で、由希ちゃんは「一緒にお風呂に入るのも意味のある特訓」とブツブツ呟きながらも、ドラムが上手になるためにと一緒に入浴するのだ。

 その後も男との秘密の特訓は続く。トレーニングの中には、マッサージなどもあり、それがドラムの練習になるとは思えないが、由希ちゃんは何事にも一生懸命に取り組む。男にマッサージされる際には、豊満な胸を執拗に揉みしだかれる。

men's Pick Up