【ガチンコ素人ハメ撮り地獄変】自分を心底エロいと勘違いしている女


 ピロートークでリカは、

 
「私とヤッた男って、みんなすぐイッちゃうんだよね。『リカ、エロ過ぎ』とか言って」

 
 とか言い出す。童貞どもの適当な言い訳を真に受ける彼女は、おそらくエロが嫌いな部類なのだろう。まったく関心がないからこそ、セックスにまつわるやり取りの機微を理解できない。こういう手合いに真実を告げる場は、風俗の講習以外ないと思われる。もっとも、こんな奴が風俗店で出てきたら怒涛のクレームが入るだろうけれど。

 会社に戻ってハメ撮りルポの草案をまとめていた。リカが述べた単語をつなぎ合わせたらそれなりに淫乱っぽい女に仕上がったものの、実像と極めて離れた人間になってしまった。世の中で喧伝されるエロい女像は我々のような“さる業界”の人間が作り上げた虚像でしかないと気付き、いよいよエロへの関心を失った。
(文=伊藤憲二)

■【ガチンコ素人ハメ撮り地獄変】の過去記事はコチラ

men's Pick Up