2本のチ●コを同時に根元まで呑み込もうとする貪欲さ!! 泉ののか、卑猥な長い舌でフェラ三昧&男汁快飲!


 その後、7人の男優相手にした連続フェラ抜き&ゴックン。アグレッシブなフェラは長時間に及んでも衰え知らずで、常に美味しそうにチンコを舐めまわす姿が印象的だった。

 最後は、ベッドの上に手枷足枷で拘束されている男優を相手にしての痴女プレイだ。

 怒涛の攻めによって、あっさり口内発射。それを美味しそうにゴックンするののかチャンだったが、まだまだ物足りない様子。ヘロヘロになった男優の腰を持ち上げてちんぐり返しの体勢をとらせると…、

 
その長い舌を使ってアナルを攻め立て始めるのだ!

 
 先っぽを尖らせてドリル舐めしながら、激しい手コキでチンコをフル勃起させるののかチャン。

 さらに、ちんぐり返しされている男優の顔面に跨り、顔面騎乗しながらのフェラ攻撃! 男優はこの攻めに耐えきれず、口内に発射してしまうことに。

 これで終わりかと思いきや、2発目のザーメンをゴックンした直後、またもや男優のチンコに吸い付き始めるののかチャン。そして、3発目のザーメンも美味しそうにゴックン。それでもまだザーメン不足なようで、ゴックンした後に舌舐めずりして、クチの周囲に飛び散っていた液体を口内に収めていくのであった。

 セックスシーンはないものの、様々なシチュエーションでのフェラテクニックが披露されていた本作『極フェラごっくん天国 泉ののか』。飽きることなく何度でも観賞できそうな秀作だ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『おしゃぶり女教師 泉ののか』

こんな女教師に教わりたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック