2本のチ●コを同時に根元まで呑み込もうとする貪欲さ!! 泉ののか、卑猥な長い舌でフェラ三昧&男汁快飲!


 お次は、仁王立ちフェラだ。自らの指で激しくマンコをイジりつつ、チンコにくらいつき、指オナニーで果てた後、大量のザーメンが彼女の長い舌の上に発射される。

 ザーメンを口内でブクブクと撹拌し、手のひらに吐き出してから吸い取って、泡だったその液体を一気に飲み干すののかチャン。ずっと笑顔のままザーメンを味わい尽くす彼女の姿は、エロいを通り越して神々しいのであった。

 次のシーンは、ナース姿となったののかチャンがふたりの男優を相手にするというもの。男優同士を密着させて2本のチンコをピタッと密着させたかと思うと、

 
ふたつの亀頭を同時にパックンチョ!

 
 さらにさらに、亀頭だけではもの足らず、

 
その2本のチンコを根元まで呑み込もうとする貪欲なダブルフェラだ!!

 
 ここでも口内発射からのゴックンが披露されてフィニッシュとなる。

 お次は、男優3人が相手だ。顔面騎乗しながらフェラしたり、クンニされながらフェラしたりと、激しい相互愛撫が繰り広げられ、その後、3連続ゴックン。

 
それにしても、なんてフェラ顔が可愛い女優なんだろう。

 
 もちろん普段の顔も可愛いが、肉棒を咥えて上目使いで男を見る時の表情は、とてつもなくキュート♪ こんな顔を見せられたら、どんな男だって惚れてしまうに違いない。

men's Pick Up

『おしゃぶり女教師 泉ののか』

こんな女教師に教わりたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック