飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!

飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!の画像6※画像:『中村静香/クラクラしずか』ラインコミュニケーションズ
飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!の画像7※画像:『中村静香/クラクラしずか』ラインコミュニケーションズ

 
 海を後にしたふたりは、ホテルの部屋へ。そこで静香ちゃんは、親戚の男の子と一緒にお風呂に入る。昔を思い出したのか、青年のカラダを洗ってあげることにしたのだ。

 しかし、青年は何だか不満そう。子ども扱いされたことが、気にくわなかったのかもしれない。そこで青年は静香ちゃんが持つシャワーを取り上げて、彼女に水をかける。そんな大人げない青年の行為を笑顔で受け流す静香ちゃん。彼女は濡れた服を指でなぞりながら美しいボディラインをアピールし、ゆっくりと服を脱いで黒い下着姿になるのだった。

 その後、青年が部屋でリラックスしていると、南国風の露出度の高い衣装で静香ちゃんがやってくる。彼女はマッサージを練習しているそうで、彼に練習台になってほしいと頼んできた。

men's Pick Up