圧倒的なボリュームを誇るむっちりボディの魅力炸裂! 佐山彩香、“かなり攻めた”衣装満載の最新イメージDVD

171130sayama_main04.jpg

 
――9月にバリ島で撮影されたという本作ですが、どんな作品なんでしょうか。

 
「今回はちょっと趣向を変えて、私が『姉のあやか』と『妹のあやな』の、一人二役を演じています。お姉ちゃんの彼氏が妹の家庭教師をしていて、妹はあの手この手で誘惑しちゃいます。それで『私のことを好きっていってよ!』というお話になるんです(笑)。私は4人きょうだいの2番目で、上に姉がいるので、妹役の方により感情移入しちゃいました。でも、考えてみたら悪い妹ですよね(笑)」

 
――お気に入りのシーンを教えてください。

 
「妹役で着た制服のシーンは、自分でも“まだ大丈夫”だと思いました(笑)。DVDでは初めてルーズソックスを穿いて、現役の時は紺ソックス派だったので新鮮でしたね。妹のキャピキャピした感じと、お姉さんの落ち着いたセクシーシーンの対比も見どころのひとつです」

 
――セクシーシーンは、お姉さんの担当ですか?

 
「はい。ゴールドメタリックの変形水着や、ワンピースを羽織っているだけとか、かなり攻めた衣装が多くなっています。特に、前がガッツリ開いた白いワンピースの変形水着は、プールシーンだったので動くたびにいろいろと心配になりました(笑)。でも、できあがりを観たらなかなかいい感じで、気に入りました!」

 

171130sayama_main05.jpg

men's Pick Up