【ニッポンの裏風俗】“ソープじゃなくても本●できるんだ…”と悟ったヤリマンマンヘルの思い出


 さらにその女のコが、「店に友達がいるんだよ」と言って見せてくれたプリクラに一緒に写っていた女のコは、その前に遊びに来た時に本●した女のコでありました(笑)。もちろん言いませんでしたが。

 思い返せば、そのマンションは筆者がニュー風俗童貞を捨てた場所ということ(笑)。もちろん、残念ながら現在は風俗店は一軒も入っていません。

 そしてホテヘルでの一戦はどうなったのかというと、ゴム付きでも腰を振れば気持ちよくなるのは当然なのに、しかも、今回は久々の“ナマ”。直接触れ合う感触が気持ちよくて、予定よりずっと早く絶頂感が襲ってきます。

 どこに出すか聞くと(AVの見過ぎ)、彼女はアエギながらも筆者の耳元で囁きました。

 
「中でいいよ…」

 
 驚きです。その言葉を聞いた瞬間、ピークは訪れ、欲望のままに果てるのでした。

 決して褒められる遊び方ではないですが、男としての欲望を素直に表現するなら、この遊び方に尽きるのでしょう。

 「本●したければソープに行け」という意見もありますが、それとはまた違う楽しみがデリヘル、ホテヘルにはあるのです。

 

20171205ura_7921.jpgデリでは客が女のコを出迎えるところがマンヘルとは逆

 
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック