【ニッポンの裏風俗】“ソープじゃなくても本●できるんだ…”と悟ったヤリマンマンヘルの思い出


 やがてベッドに入り、ようやくパンティを脱がしてみると、今まで擦り付けていたメコスジは、

 
パイパンに近いくらいの半ツルツル!

 
 そのメコスジに裏スジを擦り付けて正常位素股を始めると、彼女の方から嬉しい言葉を言ってくれたんです。

 
「●れていいよ」

 
 それを聞いた途端に発射しそうでした(笑)。 

 思えば、筆者がソープ以外の風俗で初めて本●したのも池袋の店で、女のコの方からのお誘いだったと記憶しています。それは20年くらい前、まだ筆者が普通のサラリーマンをやってる頃でした。

 当時、東急ハンズの裏手にあるマンションに、「ペパーミント」(?)というヘルスだかイメクラだかが入っていて、お相手はそこにいた22歳くらいの細身の女のコでした。

 

20171205ura_5878.jpgこの裏手にあるマンションの一室で…

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック