最上もが、深刻な男性不信の告白で“処女説”再燃! 「安心して推せる」と好感度が急上昇

最上もが、深刻な男性不信の告白で処女説再燃! 「安心して推せる」と好感度が急上昇の画像1※イメージ画像:「今夜くらべてみました(日本テレビ)Twitter(@ntvkonkurabe)」

 元でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、29日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。衝撃の私生活と深刻な男性不信を明かし、まったくオトコの影を感じさせない言動に「処女なのでは」と男性ファンが盛り上がり、さらに人気が上昇しそうな気配になっている。

 番組では最上の自宅での様子を公開し、謎に包まれていた私生活が明らかになった。最上は無表情でひたすらネットゲームやチャットをしており、アニメを観ている時もまったく表情が動かず、テロップに「死んだ魚の目」と表示される始末。最長36時間もゲームをやり続けたこともあるという。

 同じくゲスト出演した女優の松岡茉優(22)が「こんなに長時間座り続けているならもうちょっと楽な椅子にした方が…」と提案すると、最上は「ほしいんですけど、それにお金を掛けるなら課金したい」と返答。ネットゲームに課金しまくっており、最上は「多い時は月に課金額20万円超え」と驚きのゲーム廃人ぶりを明かした。

 これだけでも衝撃だったが、さらに最上は根深い「男性不信」について告白した。

men's Pick Up