規格外の爆乳に吹き出る汗! 現役JDグラドル・わちみなみ、セクシー衣裳で激辛リポートに挑戦


 やがて、身につけていたニットのタンクトップにも汗がびっしょりとにじむ。アツさに耐えきれなくなった彼女は、そのタンクトップを脱ぐことに。すると、丸々とした「わちち」がポロンと露出。オレンジのビキニからは横乳があふれ、深い谷間には汗の粒が無数に吹き出ているのだった。

 その後、わちは「辛い~」と叫びながらも、おいしそうに鍋をつつく。量も多かったことからさすがに完食とはいかなかったが、ネット上の視聴者は「めちゃくちゃエロい」「こんな美女と激辛デートしたい!」「谷間が深すぎる」「わちちゃんも鍋もおいしそう(笑)」などと大喜び。わちの汗だくグルメリポは番組コンセプト通り、“視聴者がいろんな意味で生唾を飲み込む姿”となったようだ。

 初カレンダーがリリースされ、発売中の「週刊ポスト」(小学館)の誌面を飾るなど、ますますグラビア人気を拡大させそうなわち。今回、グルメ番組でファンを刺激した彼女には、バラエティなどでの活躍も期待したいところだ。

men's Pick Up