衝撃のニップレス姿! ほぼ全裸で美乳マッサージを受ける尼神インター・誠子に視聴者驚愕

衝撃のニップレス姿! ほぼ全裸で美乳マッサージを受ける尼神インター・誠子に視聴者驚愕の画像1※イメージ画像:尼神インター・誠子Twitter(@seiko1204)より

 28日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の“衝撃映像”に視聴者がざわついた。

 番組では、悩める女性のための企画「ダレトク!バスツアー」を実施。これまでにさまざまな女性タレントが「憧れの美脚」などを目指し、話題のマッサージやトレーニングを試してきた人気企画だ。

 この日は「おっぱい」をテーマに、バスガイドに扮した藤田ニコル(19)が都内の美乳スポットを紹介。藤田のもとには、AAカップという胸の小ささに嘆く尼神インター・誠子(28)、Bカップで「胸を寄せるのがいつも大変」と苦労を明かす鳥居みゆき(36)、Dカップながら「最近胸が垂れてきた」というやしろ優(30)が集まり、それぞれの悩みを解決することになった。

 まずは、誠子が貧乳女子に絶大な支持を受ける「バストアップの神」ことエスティシャンの神長アイリーン氏のもとへ。神長氏は「AAAAカップ」だったが、独自の育乳マッサージを開発し、今ではCカップだという。これを聞いた誠子は、かなり期待を膨らませたようで施術前からニヤニヤが止まらない。そして、すぐさまマッサージを受けることになったのだが…。

 誠子は「10秒で着替えられるから」と、丁寧な前フリをしていったん退場。それから10秒のカウントが終わると、「ごめんムリやった」と着替えの途中で出てくる。これは誠子の定番ギャグで、いつもはズボンをはきかけている格好で再登場して笑いを誘う。だが、この日はそれよりもハレンチな姿に。上半身裸でニップレスのみ、というバラエティとは思えない超ド級の過激な姿を見せたのだ。

men's Pick Up