「いいニーハイの日」 美女たちの麗しの絶対領域にSNSは大盛り上がり!

「いいニーハイの日」 美女たちの麗しの絶対領域にSNSは大盛り上がり!の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 ここ数年、「いい〇〇の日」がやってくるとTwitter上が盛り上がる。11月28日も語呂合わせから「いいニーハイの日」と言われ、Twitterにはさまざまなニーハイショットが投稿された。

 SNSの活用に積極的なグラドルたちも続々とニーハイ画像をアップ。グラドル自画撮り部の部長で人気グラドルの倉持由香(26)は、「#いいニーハイの日」というハッシュタグと共に4枚の画像を投稿した。

 いずれも過去の自撮りと思われるが、学生服やハイレグ水着、ジャージなどとニーハイソックスを合わせた姿を公開。制服ショットはノーパンに見えるほど大胆にお尻を露出しており、かなり過激な画像になっている。

 そんな倉持に負けじと、同じグラドル自画撮り部の一員である「あおみん」こと青山ひかる(24)も刺激的なニーハイ姿を披露。スレンダーながらIカップ爆乳を誇る彼女はビキニとニーハイソックスを合わせ、たわわな胸と美脚を見せつけた。

 ほかにも、現役女子大生グラドルで「低身長ロリ巨乳」として人気の西堀智美(20)なども、セーラー服風のビキニや体操服とニーハイソックスを合わせた姿を披露。いずれも彼女のロリータフェイスとマッチした衣装で、ネット上のファンからは「麗しの絶対領域!」「可愛すぎる」「素晴らしい!」といった興奮コメントが殺到した。

men's Pick Up