サイズ以上のド迫力Hカップ爆乳! 高梨れい、1stイメージDVD発売「芸能のお仕事自体初めてだったので、ドキドキし通し」

171201takanashi_main04.jpg

 
――7月に沖縄で撮影されたとのことですが、初イメージ作品の感想は?

 
「7月の沖縄は“夏!”という感じでした(笑)。ロケの内容は、緊張でうろ覚えなんですが、できあがってみると『あぁ、デビューしたんだな』と思いました! 内容は、彼と沖縄に行ってラブラブみたいな感じで、ファーストDVDらしい内容かなと思います。彼との会話とか、けっこうリアリティがあって楽しかったです!」

 
――何もかも初めてだったと思いますが、印象に残っているシーンは?

 
「メイドさんの服を着たシーンが恥ずかしかったです。彼に頼まれてメイド服を着るというテイなんですが、最初は恥ずかしくて表情もガチガチだったと思います。慣れてくると楽しくなったのがおもしろかったです。実は、家族の中では妹にだけ作品を見せたんですが、感想が『恥ずかしいね』でした(笑)」

 
――セクシーなシーンで印象に残っているのは?

 
「シャワーのシーンです。衣装がベージュの眼帯水着(?)なんですが、最初着たときは、肌と同系色で裸に見えるんじゃないかと心配しました。しかも、とっても面積が少なくて(笑)、ずれてくるのが怖くてひやひやしました。でも、意外にポロリはしませんでした。芸能のお仕事自体これが初めてだったので、ドキドキし通しでした!」

 

171201takanashi_main05.jpg

men's Pick Up