祝・日本一の美ボディ! 柳本絵美、ミスコン・グランプリ獲得で8年ぶり映像作品に期待高まる

祝・日本一の美ボディ! 柳本絵美、ミスコン・グランプリ獲得で8年ぶり映像作品に期待高まるの画像1※イメージ画像:「柳本絵美Instagram(@emiyanagimoto)」より

 レースクイーンとして活躍し「えみりー」の愛称でファンに親しまれる柳本絵美(やなぎもと・えみ/25)が、26日に開催された年齢別ミスター&ミス・コンテスト『ベストボディジャパン日本大会』のガールズクラス(18歳~29歳)で見事グランプリを獲得。受賞時の白ビキニショットを自身のInstagramにアップし、ファンから祝福の声が相次いでいる。

 2015年に格闘技大会『Krush』のラウンドガール・新生Krushガールズに選ばれたことをきっかけに、「リングに綺麗な身体で上がりたい」という想いからジム通いを始めた柳本。最初は1時間で筋肉痛になっていたものの徐々に本格的なトレーニングへと移行し、今年5月には『ベストボディジャパンさいたま大会』への出場を表明。見事に優勝を果たし、日本大会への参加権を獲得した。

 それからさらにハードワークを重ねた結果グランプリの栄誉に輝いたわけだが、前日測定時55.3cmというウェストをはじめ、絞りに絞った肉体は素晴らしいの一言。自身のTwitterのトップ画像は「自分で見てもかなり衝撃的」という今よりもぽっちゃりとした約2年前と現在のコラージュだが、生半可ではない努力がより鮮明になる一枚だ。

men's Pick Up