現役JDの熟れたボディ! グラドル・このみ真実、たわわに実ったG乳を大解放!!

現役JDの熟れたボディ! グラドル・このみ真実、たわわに実ったG乳を大解放!!の画像1※画像:『このみ真実/Mellow Fruits』エスデジタル

 
 現役女子大生グラドルとして人気を集めるこのみ真実ちゃんが、イメージ作品『Mellow Fruits』(エスデジタル)を発売した。

 スリーサイズは上からB90・W62・H86(cm)で、そのグラマラスなボディとはにかんだ笑顔でファンを虜にする真実ちゃん。そんな彼女の最新作は、カメラを恋人に見立てた主観モノになっている。

 

現役JDの熟れたボディ! グラドル・このみ真実、たわわに実ったG乳を大解放!!の画像2※画像:『このみ真実/Mellow Fruits』エスデジタル

 
 まずは、ベージュ色のセーターを身につけた真実ちゃんが登場。彼女は寝ている恋人を起こそうと、胸の谷間をアピールするようなポーズを決める。そのままセーターをたくし上げ、お尻を突き出しながら四つん這いになる。可愛らしい笑顔を見せたかと思えば、いきなり恋人を誘惑するのだ。

 その後、海へ移動した彼女は赤いビキニでたわわな胸をアピール。楽しそうにビーチを走り、大きな胸を揺らしまくる。さらに、ビキニのまま鉄棒に挑戦したり、ヨガに励んだりときわどい姿を見せる。

men's Pick Up