現役JDの熟れたボディ! グラドル・このみ真実、たわわに実ったG乳を大解放!!

現役JDの熟れたボディ! グラドル・このみ真実、たわわに実ったG乳を大解放!!の画像3※画像:『このみ真実/Mellow Fruits』エスデジタル

 
 見事なボディが堪能できる水着シーンもいいが、学生服風の衣裳を身にまとった姿も可愛らしい。

 恋人とイチャイチャしながら下校する真実ちゃん。その途中、ふたりは空地にある車を見つけ、好奇心から一緒に乗り込むことに。すると急にカラダが火照ってきたのか、真実ちゃんは制服のブレザーを脱ぎ始めた。

 それから彼女はキャンディーを取り出し、ペロペロと舐めだす。そして、恋人のことを見つめながらゆっくりとシャツのボタンを外し、90センチの胸を見せつける。どうやら、彼女が服を脱いだのは、暑いからではなかったようだ。

 ラストは、ウェディングドレス風のランジェリーシーン。白いヴェールを頭に乗せ、胸の谷間と横乳を露出した白ブラに美脚が際立つ白ストッキングを身につけ、ベッドの上で悩殺ポーズを決めまくる。仰向けになって恥ずかしそうに胸を隠す姿は、初々しい花嫁といった感じ。そして最後は、愛情たっぷりのキス顔を披露してくれるのだった。

men's Pick Up