【ネットナンパ】読者の人妻からダイレクトメッセージ! 四つん這いの体勢になった彼女の背中には…


 突っ込んだ質問にも一応答えてくれるが、いずれも言葉少なめ。もっと聞き出したいところだったが、あまりプライベートに触れるのはよくないだろう。

 こうなったら、

 
言葉ではなく態度で彼女の本性を聞き出すしかない。

 
 ここで会話を打ち切り、彼女にシャワーを促す。その後、入れ替わりで筆者も浴び、ベッドインとなった。

 
「じゃあ、俺の方から攻めるけど、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてね」 
 
「はい」

 
 軽めのキスから始め、舌先でツンツンと彼女の唇をノックする。

 ところが、どれだけノックしても彼女の唇はムギュっと固く閉じられたまま。

 緊張のせいか、唇だけでなく首も肩も腰もガチガチに固まっている感じだった。

 
ここで焦ってはいけない。

 
 ディープキスを諦め、オッパイ愛撫に取り掛かることにした。

 サワコちゃんのオッパイはCカップほどで、年齢の割には型崩れがほとんど見られなかった。薄暗い室内の照明に彼女の色白の肌がくっきり浮かび上がり、なんとも美味しそうだった。

 乳首に吸い付く前に、ゆっくり時間をかけて手のひらで乳房を揉みほぐしていく。

 
んっ!

 
 突然、サワコちゃんがくぐもった声をあげた。

 
「ご、ごめん。痛かったかな?」 
 
「い、いいえ」 
 
「このまま続けても平気かな?」 
 
「はい。お願いします」

 
 さっきの声は、どうやらアヘ声だったようだ。もちろん、それを指摘なんてしない。下手に指摘したら変に意識してしまい、思うがままに感じることができなくなるかもしれない。

 手のひらで乳房を揉みながら、人差し指と中指を使って乳首をそっと挟んでみる。すでに乳首は固くなっていて、程よい弾力が指先から伝わってきた。

 その乳首をクチに含み、舌先で上下左右に転がす。

 
「あ、っん」

 
 またサワコちゃんがアヘ声をあげたが、気付かないふりをした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり』

こんな人妻とヤれるなら人生が狂ってもイイ!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック