ここ1年でムッチリ感2割増し!? 磯山さやか、ボディの発育にファン大興奮!


 また、過去の放送回も配信されており、1年ほど前の姿と最近の磯山を見比べ、「この1年で2割ほどムッチリ感がアップしたみたい」といった指摘も。確かに、番組を確認すると、昨年に比べてさらに女性らしくなっている印象だ。

 ますます男性人気を上昇させそうな磯山は、9月末に23冊目となる写真集『Holiday』(ワニブックス)を発売。こちらも好評で、相変わらずのぽっちゃりボディを大胆に見せつけてファンを魅了した。

 10月末放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)では、共演者にグラビアに対する気持ちを聞かれ、「需要がある限りは、見たい人がいるんだったら、やりたい」と素直に語った磯山。さらに、自分の胸を触りながら「すごく柔らかくて」とアピール。良い状態をキープするために、背中の肉を前面に持ってきて、「あなたたちは贅肉ではなくてバストですよ」と言い聞かせているという秘密のトレーニングを明かした。

 陰ながらの努力を続ける磯山は、今後もファンを刺激し続けることになりそうだ。

men's Pick Up