お嬢様が従順すぎるメイドに! セレブグラドル・三田羽衣、ご主人様に濃厚ご奉仕プレイ

 
 いつしか羽衣ちゃんの中にはご主人様に対する気持ちに変化が。恥ずかしい格好をさせられているのに、彼のことが気になってしまったようで、お互いにマッサージしあったりする仲に発展する。赤い水着姿でカラダを揉みほぐされる彼女は、なんとも幸福そうな吐息をもらすのだった。

 ある夜、羽衣ちゃんがいる部屋にご主人様が突然入ってくる。鼻息荒い彼は、羽衣ちゃんを強引にベッドに押し倒す。そんな彼に羽衣ちゃんは優しく微笑み、「しっかりご奉仕させていただきます」と自分から服を脱ぎ始める。

 四つん這い状態になり、自らお尻を指でなぞり、男を誘惑する羽衣ちゃん。M字開脚で下半身の美しさアピールした後、口や胸に指を持っていき、淫らな表情を浮かべる。それから口をすぼめてアイスをペロリ。チロチロと舌先を動かす彼女に興奮しまくるご主人様。そんな彼を静めるように、羽衣ちゃんはご奉仕プレイを続けるのだった。セレブな美女がメイドの仕事を通してご主人様に溺れていく姿は必見だ!

 
『三田羽衣/ハウスメイド・三田羽衣(家政婦がミタ)』
時間:本編95分
販売元:ウーノ

【三田羽衣(みた・うい)】
生年月日:1990年10月12日
身長:160センチ
スリーサイズ:B83・W57・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up