広末涼子、思わずドキっとする入浴シーン! 長年のファンも目を見張る抜群の透明感

広末涼子、思わずドキっとする入浴シーン! 長年のファンも目を見張る抜群の透明感の画像1※イメージ画像:サントリーノンアルコール飲料「のんある気分」公式サイトより

 女優の広末涼子(37)が、最新CMで入浴シーンを披露した。

 広末は21日よりオンエアされているサントリーノンアルコール飲料「のんある気分」の新テレビCMに出演。昨年からロバートの秋山竜次(39)と共演しているCMの最新バージョンだ。

 「温泉上がりでスッキリ編」と題されたCMは、いきなり広末の入浴シーンからスタート。肩から上の部分しか見えないが、火照った顔を手で仰ぐ仕草が何とも艶っぽい。その後、広末は「すっきりしたいときは…そうそう」と温泉を上がって部屋へ。そこにはマッサージ師役の秋山が、「すっきりされますか?」と指圧のマネをして待ち構えている。

 だが、広末は秋山には目もくれず、冷蔵庫から「のんある気分」を手に取り、のどを潤す。そして、リフレッシュした広末を最後に秋山がマッサージ。秋山に腰をほぐされる広末が、幸せそうな笑みをこぼすというストーリーだ。

 今回が第3弾で、これまでのバージョンよりも距離の近さを感じさせる広末と秋山。CMだけでなく、公式サイトで公開されているスペシャル動画でも共演しており、ふたりの息はぴったりのようだ。ちなみにスペシャル動画は、“憑依芸”を得意とする秋山が、広末を発掘した「敏腕マネージャー」に扮したもの。楽屋での風景やCMの打ち合わせの様子が描かれており、ここでもふたりは息の合ったところを見せている。

men's Pick Up