【エロ体験談】不機嫌な嬢が胸を揉まれて子猫に! 巨乳デリヘル嬢と合体した話

【エロ体験談】不機嫌な嬢が胸を揉まれて子猫に! 巨乳デリヘル嬢と合体した話の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『不機嫌な嬢が胸を揉まれて子猫に! 巨乳デリヘル嬢と合体した話』
投稿者:すずめ(35歳/男性)

 つい先日、1週間ほど出張に行った。その滞在先でデリヘルを呼んだ時のこと。

 やって来たコはアキ(仮名)といい、顔は可もなく不可もなくといった感じ。けれど、服の上からでもよくわかるほど胸が大きかった。俺は巨乳好きというわけではないが。

 世間話をしても、彼女はうつむいたまま。あまりお喋りが得意ではないようなので、さっそく風呂に入ることにする。

 しかし、風呂場に入っても「恥ずかしいからコッチ見ないで」と言われる。俺はだんだん「はずれかも…」と思い始めた。

 彼女はうつむいたまま俺のカラダを洗う。俺が目の前で揺れる大きな胸に手を伸ばすと、「ちょっとやめてもらえます」と注意されてしまった。

 
デリヘルなのに…!?

 
 俺はいったい誰を呼んだのだろうか。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック