久松郁実、最新グラビアで「最も刺激的でスパイシー」な魅力! 挑発的な大人の色香に絶賛の声

久松郁実、最新グラビアで「最も刺激的でスパイシー」な魅力! 挑発的な大人の色香に絶賛の声の画像1※イメージ画像:久松郁実Instagram(@ikumi_hisamatsu)より

 モデルでグラビアアイドルの「いくみん」こと久松郁実(21)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で大人の色気を見せつけた。

 同誌の表紙&巻頭グラビアを飾り、さまざまなタイプのビキニを身につけて健康的なグラマラスボディを披露した久松。身長165センチで、スリーサイズが上からB83・W59・H86(cm)のボディは相変わらずの迫力で、さっそくネット上のファンからは絶賛コメントが殺到した。

 こうしたファンの声は、「グラビアクイーン」の呼び声が高い久松にとってはもはや日常。だが、今回のグラビアを見た人からは、普段とは異なる反応もある。同誌には「いくみん史上、最も刺激的でスパイシー!!」「いくみんのセクシーが止まらない」といった言葉が並んでいるように、元気で明るいイメージのある久松がクールなオトナの色香を漂わせているのだ。

 美しいビーチを舞台に挑発的な表情を浮かべ、男心をくすぐるポージングを決めている久松。もちろん、笑顔ショットもあるが、ビーチに横たわるカットなどはいつにも増して艶やかで、思わず見入ってしまう色気を感じさせる。ネット上のファンからも、「なんだか妙にエロい」「大人っぽくなったな」「色気がやばい」といった興奮の声が続出。今後は“大人グラビア”の需要も高まりそうだ。

men's Pick Up