久松郁実、最新グラビアで「最も刺激的でスパイシー」な魅力! 挑発的な大人の色香に絶賛の声


 実は、久松が2014年に本格的なグラビアデビューを果たしたのも同誌。このとき初表紙を飾った彼女は巻頭グラビアでも見事なカラダを見せつけ、あっという間に男性人気を拡大させた。その後、ファーストイメージ作品がAmazonランキングの1位を獲得するなど、グラビア界を席巻。男性誌の表紙を飾りまくり、いつしか「グラビアクイーン」と呼ばれる存在にまで成長した。

 その勢いは衰えるどころか加速しており、今年リリースのDVDもAmazonランキングで長らくトップに君臨。12月1日には最新作『いくみん~IQ→S391HJ062007~』(リバプール)の発売を控えており、これも予約の段階で1位を獲得している。今作は「恥じらい」がテーマで、ウエディングドレス風の水着姿などを披露するとあって、ファンはこれまで以上に期待を膨らませているようだ。ちなみに、暗号風のタイトルにはメッセージが隠されているそうで、その答えを知りたがっているファンも多い。

 また、2018年版のカレンダーも一時期売り切れ状態になるなど注目度は高い。そのカレンダーのアザーカットを収録したデジタル写真集も今月24日に発売予定で、こちらも予約が殺到している。久松はドラマや映画などでも活躍するが、グラビア人気はまだまだ高まることになりそうだ。

men's Pick Up